楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます

ダイエット 日記

ふとある時,自分の体重や腹回りが気になってくること
ってありますよね。
そんな時,ダイエットを始める方も
多いと思います。
様々な方法がありますが,何より大切
になってくるのが,日記をつけることではないでしょう
か。
自分の努力を見つめ直し,記録が残ることで目に見
えて変化を体感できていいですよね。


日立 振動式フィットネス機器ダイエットウェーブ HDW-800
日立 振動式フィットネス機器ダイエットウェーブ HDW-800

ダイエット 日記 | 日記 | |

血液型 相性

血液型による相性の良し悪しってあるような気がします。
例えば私はB型ですが、O型の友だちがとても多いです。
A型の人はどちらかといえば苦手意識があります。
男女によっても違うようなのでちょっと難しいですが。


ココロの相性がわかる 四魂診断 (中経の文庫)
ココロの相性がわかる 四魂診断 (中経の文庫)

血液型 相性 | 日記 | |

twitter

ユーザー達が互いに話ができるweb2.0系のサービスです。
 チャットのような感じで意見を述べたり、聞いたりを
 自然に行うようにできるものです。 Twitterはペチャクチャ
 話をするという意味です。


Twitter超入門

twitter | 日記 | |

友近 破局

なだぎ武と公認カップルだった友近ですが、破局していましたね。
原因は片方が相手を嫌いになったとかではないようです。
ただ同じ世界の芸人同士であるところに恋人関係を続ける難しさがあったのかもしれません。

 

 【中古】DVD ディラン&キャサリン(なだぎ武・友近)/ビバリーヒルズ晴天白書/お笑い・バラエティ

 

 

友近 破局 | 日記 | |

松たか子 結婚

松たか子さんといえば箱入り娘という感じもしていましたがいつの間にか結婚しましたね。お相手の佐橋さんは音楽関係でもよく知られた人物。年の差ですがどうぞお幸せに。それにしてもうらやましいぞ、佐橋さん。

●松たか子“僕らがいた”CD(2006/4/26)

松たか子 結婚 | 日記 | |


CATEGORY

ランキング