楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます

酒井法子 碧いうさぎ

薬物違反で逮捕された、酒井法子容疑者の、「碧いうさぎ」の
DL数や、動画のアクセス数が急上昇しているそうです。
以前「白いクスリ」という替え歌の動画がネットにアップされ、
話題となりましたが、それだけ「芸能人・酒井法子」とこの曲の
影響は強い、という事でしょうか。今回の事件は本当に
残念でなりませんし、何より夫が逮捕された時点で、自分の事も
告白してほしかったと思います。薬物違反は許されるものではありませんが、
多少周囲の反応も違ったかもしれませんし。

酒井法子 孤独なうさぎ

酒井法子 碧いうさぎ | 日記 | |

森山直太朗 歌詞

森山直太朗さんっていうと歌手でお母さんは森山
良子さんだよね。
それに義兄にお笑いコンビのお
ぎやはぎの小木さんがいるっていう芸能界ファミ
リーだね。
最近だした「生きてることが辛いなら」っていう
歌の歌詞が賛否両論だったけど、本人はさほど気
にすることなく歌ってたよね。私もいい歌だと思
うよ。今後もいい歌歌ってほしいね。


生きてることが辛いなら/森山直太朗[CD]【返品種別A】

森山直太朗 歌詞 | 日記 | |

心理テスト 性格

ネットで無料心理テストを試みた。性格タイプとかのテストで、私は楽天的で悩みがあってもウジウジしないタイプみたいです。ちょっと違う感じ・・がしますが。そして、女性性と男性性とが混ざったハリウッドタイプらしいです。これは当たっています。


魔法の性格まるみえ心理テスト

心理テスト 性格 | 日記 | |

簡単 混ぜご飯

混ぜご飯ってたまにとっても食べたくならない?
でもたくさんの具を自分で調理するのってなかなか面倒だよね。
でも今は簡単に出来るものが市販されてるよ。
具や調味料が全て混ざっていて、お米と一緒に炊くだけ。
これなら失敗もなく、便利だよね。

栄養たっぷり混ぜご飯の素【ひじきごはん 紅鮭入】50g02P21Dec09

簡単 混ぜご飯 | 日記 | |

EAST BOY バッグ

最近、中学生にあがった娘がおしゃれにこりだした。
今までは、全然気にもしなかったのに。
好きなブランドがあるみたいで、お誕生日には
EAST BOYのバッグをおねだりされてしまったよ。
明日早速、買いに行こうかと思っているんだ。


▼ミュージシャン・ポスター/Beastie Boys [ ビースティー・ボーイズ ]

EAST BOY バッグ | 日記 | |


CATEGORY

ランキング