楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます

松岡修三 名言

とっても元気で熱血な松岡修三さん。
テニス指導者として多くの名言があるよね。
松岡さんが言うとなんだか妙に納得しちゃったり、真剣に聞いちゃうよね。
なんといっても元気いっぱいなところが魅力かなぁ。
これからもたくさんの指導、たくさんの名言を残してほしいなって思っちゃいます。


【中・上級者・店長オススメ】ヨネックス RDS002/002ツアー 送料・ナチュラル使用ハイブリッドそしてグリップテープ3本も無料サービス中!

松岡修三 名言 | 日記 | |

血液型 性格

血液型による性格分析って、信じますか?
私はけっこう当たると思っています。
B型はマイペース。
すごく当たってるし、身近にいるB型の人を思い浮かべても当たっているような気がします。


決定版!血液型性格分析あなたはホントはこんな人!

血液型 性格 | 日記 | |

白石 晃士 監督

白石晃士監督をご存じですか。 ホラー系でビデオを多数
作成してきている監督です。 しまだやすゆきプロデューサーと
作成した作品オカルトは前代未聞の禁断しないといけない位の
内容です。


口裂け女 スペシャル・エディション [DVD]
口裂け女 スペシャル・エディション [DVD]

白石 晃士 監督 | 日記 | |

不二家 ミルキーロール

実家に帰った時に母に「今度来る時は不二家のミルキー
ロールを買ってきて」とリクエストされました。ネット
で見てみたらすごく可愛い包み紙のロールケーキでした
。母がこういうのが好きだなんて知らなかったなぁ。

 

●【不二家】ペコちゃん ミルキー 7粒入 (T10-240-49)

 

 

不二家 ミルキーロール | 日記 | |

平成教育委員会 問題

フジテレビで今は年に一度のペースで特別番組として放送されている平成教育委員会、知ってるよね?!
この平成教育委員会で出題される問題ってみんなどのくらい分かってる?
かなり難しい問題多いよね。
毎回見ながらとっても勉強になってます。
もっと多く放送されるとうれしいよね。

Nintendo DSソフト 平成教育委員会DS 全国統一模試スペシャル

平成教育委員会 問題 | 日記 | |


CATEGORY

ランキング