さくらの徒然 Top >  日記

楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます

日記

天気予報

明日の天気は、天気予報によると晴れのち雨みたい。
最近暑い日が続いていたから、ちょうどいいかもしれないね。
お庭の花達は喜びそうだ。
お出掛けする予定だけど、折り畳み傘を忘れないようにしなくてはね。
洗濯はお休みだな。

水位変化で天気を予測!?カエルの晴雨予報グラスThe Frog Weather Reporter(フロッグウェザーレポーター)

天気予報 | 日記 | |

やずや 香酢

香酢といえば、やっぱり「やずや」だよね。

友達にもお世話になってる人、けっこういるんだ。

そして、自分も友達の勧めで、はじめちゃいました。

効果を楽しみにしながら、飲み続けようと思ってます。

★☆CMで話題のっ☆★ 5%OFF!!即納 【やずやのこうず】 熟成やずやの香醋 1袋(430mg球×62球) <サプリメント>


やずや こうず

やずや 香酢 | 日記 | |

どうぶつの森 ワザップ

どうぶつの森は人気あるゲームだと思います。キャラクターも
可愛いですよね。またワザップは知ってますか。攻略に関する
ことを説明してるサイトです。参考にすると楽しいですよ。

【数量限定特価】街へいこうよ どうぶつの森 ソフト単品

どうぶつの森 ワザップ | 日記 | |

芸能 ニュース

お昼のワイドショーなどでは、必ず芸能ニュースが報道されますね。
芸能人の情報を知りたいという欲求に答えたものでしょうが、報道される芸能人は大変だろうと思います。
やりすぎな報道ではないニュースを届けてもらいたいですね。


スカパー ! TVガイド 2010年 01月号 [雑誌]
スカパー ! TVガイド 2010年 01月号 [雑誌]

芸能 ニュース | 日記 | |

IPOD touch

IPODっていうとアップル社の携帯音楽プレ
ーヤーだよね。いろいろシリーズがあって内容
量とか大きさとかがさまざまでみんな自分にあ
ったものを選んで使ってるみたいだね。最近で
たIPOD touchでは音楽を再生するだ
けでじゃなくて、ゲームができたり、メールが
できたり、いろいろなアプリケーションが入る
みたいだね。でも、ひとつのものにいろいろ入
ってても完全に使いこなせてる人って何人くら
いいるのかな。

iPod専門店厳選の一品!PowerSupport PTC-01 iPod touch クリスタルフィルムセット

IPOD touch | 日記 | |

松たか子 画像

正統派の美人女優といえば松たか子さんもその一人ではないでしょうか?いろんな役を見事に演じていますよね。好感度も高いし。そんな彼女の画像を見てるとずいぶん大人になったなという印象です。

蔵 DVD-BOX / 松たか子

松たか子 画像 | 日記 | |

黒柳徹子 結婚

黒柳徹子さんって、ずっと変わらないよね。
ある程度、お歳をめしているのはわかるけど、
それ以上、歳をとっていく感じがしない。
あの独特なヘアスタイルと、お化粧のせいかな。
彼女は一度も結婚をしたことがないと噂で聞いたけど本当かな。
わが道を進んでいる感じがいいね。

 

 

ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版 DVD BOX
ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版 DVD BOX

 

黒柳徹子 結婚 | 日記 | |

断食療法

断食療法というものがある。
食事を断つことによって、体内に蓄積された毒素を排出するのが目的だ。
確かに、現代の食生活には化学物質が使われ過ぎているような気がする。
たまには断食もいいかもしれない。


朝食抜き!ときどき断食!―免疫力・自然治癒力健康法 (講談社プラスアルファ新書)
朝食抜き!ときどき断食!―免疫力・自然治癒力健康法 (講談社プラスアルファ新書)

断食療法 | 日記 | |

文例 ビジネス文書

ビジネス文書やお礼状などを書くとき、文例があるととても助かりますね。
何を書いたらいいのか分からないときに、文例があるとそれを基に自分の書き方で文書を作成するとスムーズに出来、マナーもきちんと守った文章になると思いますね。

ビジネス文書検定受験ガイド(3級)

文例 ビジネス文書 | 日記 | |

予防接種 スケジュール

小さな赤ちゃんがいるお母さん、赤ちゃんの予防接種、しっかりスケジュール管理してますか?
予防接種の種類によって接種後一週間他の予防接種が出来ないものや一ヶ月後からしか出来ないものがあるよね。
しっかりスケジュール立てないと接種期間中に受けれないものが出てきちゃうかもしれないよね。
体調が悪くて熱が出たりしても途中で中断になっちゃうし、赤ちゃんの健康管理、予防接種のスケジュール管理…
お母さんはとっても大変だね。

 

 

予防接種へ行く前に改訂版

 

予防接種 スケジュール | 日記 | |


CATEGORY

ランキング